へっぽこ騎空士冒険譚

Cygamesのゲーム「グランブルーファンタジー」のプレイ記録です。

初めて一度プレイしなくなり復帰
2017の4月から本格的にプレイし始めました。マグナ編成奮闘中

近況報告

久々の更新です。


今回のリュミエール騎士団のイベントがようやく一通り終わりました。

周回中にダマスカス磁性粒子が2つドロップしました。



今回の累計貢献度報酬で1つ手に入ったのでダマスカス骸晶に交換することができたのはラッキーです。


途中マグナ周回やらでサボってしまったので思ったより時間がかかってしまいました。


おかげさまでようやく風属性のティア銃の敷き詰めが完了。ここからスキルレベルを上げ、凸っていく段階になりました。


今後しばらくは風属性を重点的に強化していこうと考えています。当面はティアマグをやりまくる予定なのですが、マグナがだいぶ枯渇してしまって思うように自発できない問題を解決しないといけませんね。