へっぽこ騎空士冒険譚

Cygamesのゲーム「グランブルーファンタジー」のプレイ記録です。

初めて一度プレイしなくなり復帰
2017の4月から本格的にプレイし始めました。マグナ編成奮闘中

英雄再起イベント周回終了

ゼノイフリートと同時開催されている英雄再起。


ゼノイフリートは中・上級者向けのイベントなので水のパーティの育成が済んでいない人達用のイベント的な立ち位置になりますが、「ダマスカス骸晶」や「栄光の証」などが交換できるので周回して損はありません。


私もゼノイフに四苦八苦しつつ、合間に回ってようやく目ぼしいものは交換し終わりました。


ダマスカスは先に交換してしまっていたので残りの栄光の証を交換しました。


余談ですが、英雄再起のマニアックの獲得トレジャーがこちら


大体戦力が40,000程度あればクリアすることは可能だと思います。


1日2回と制限はありますがかなり効率は良いですね。