へっぽこ騎空士冒険譚

Cygamesのゲーム「グランブルーファンタジー」のプレイ記録です。

初めて一度プレイしなくなり復帰
2017の4月から本格的にプレイし始めました。マグナ編成奮闘中

六道・灼滅天の刃鎌 完成

いくら自発しても中々イフ斧が出ず、かなり滅入っていたのですが足繁く救援に入った結果ですね。ようやく報われました。


自発ではなかったのでMVP報酬の赤箱からのドロップです。


なにはともあれ、これで3凸分合計4本が揃いました。


残りの期間も短いですし、今回のゼノイフはこれにて撤退すると思います。



そしてこれが最終上限開放用の素材です。

現状私が持っていないものを整理してみます。


・赤星の輝き

ハイレベルのコロマグから出るものなので、私のランク(94)ではまだ入手不可能です。

・火のプシュケー

ハイレベルのフラム・グラスやイベントのHLで出るものなので、赤星の輝き同様まだ入手不可能です。

・斧のエレメント

Sレア以上の斧武器を砕いて生成するものなので少しずつ準備していこうと思います。

・火晶のエレメント

これも斧エレ同様、火の召喚石を砕くものなので集めないといけません。


これは気長に待たないといけないものが多いですね。


ひとまずゼノイフのイベントは撤退して、設備拡充を進めていこうと思います。